« 第2回 教育講演会 | トップページ | 金城幼稚園 »

SSKCLUBワールド

全国大会まであと1ヶ月になった。今期の目標であった、新テキスト『メートルものがたり』の『解説&解答書』と『SSKCLUBブログ3』が発行に間に合った!これは自分との約束でもあったので、明後日の金城幼稚園(石川県)前に完成したことは大変喜ばしいことでもあり、今、非常に爽やかな気持ちでいる。

「よかった!」

さて、来期に先駆けて2点お知らせがあります。こちら、会員のホームページとSSKCLUBタウンページですが、見ていただければ、解説はいらないと思いますので宜しくお願いします。

【いまい珠算教室】

http://homepage2.nifty.com/ssk55/newpage64.html

【iタウンページ】

http://nttbj.itp.ne.jp/0563544799/index.html

全国へ広がるSSKCLUBは、日本の珠算界の発展に繋がる教育団体です。来期も頑張りましょう!

|
|

« 第2回 教育講演会 | トップページ | 金城幼稚園 »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218292/51834339

この記事へのトラックバック一覧です: SSKCLUBワールド:

« 第2回 教育講演会 | トップページ | 金城幼稚園 »